よくある質問

Q&A

「よくある質問をまとめました。」

Q、どの位でニキビは良くなりますか?

A、ニキビは人それぞれ違います。そして通うペースにも違いがあります。

・症状によっては月に1回。半年(あれっ!そう言えば出なくなったかも!!)長い期間で考えた場合。

・サロンに来ている方で、定期的にいらして早い方だと3回、遅くても5回ぐらいで変化を実感している方が多いです。まずは、肌状態を見せてください。

Q、どの位のペースで通うのがいいですか?

A、特に決まりはありません。

解決したい、早く改善したい場合は、通うペースが大切になります。最初の1カ月は毎週、その後は月に2回程度。肌状態により、その後は1カ月に1回通われるのが理想です。

人それぞれニキビが違います、お肌の状態を確認しながら最適なペースを提案いたします。

 

Q、皮膚科で治療してますが、行っても大丈夫ですか?

レーザー等機械での施術後、赤み、かぶれ、痛み、いつもと違う反応が落ちついたらご来店頂けます。

Q、当日メイクしても大丈夫ですか?

はい、大丈夫ですが、施術時間をスムーズにしたいのでナチュラルメイクでお願いします。

Q、帰る際にメイクをしたいのですが。

A、施術後は、ニキビの場合はメイクはせずにお帰り頂くことをおススメします。当日は日焼け止め美容液を塗って終了になります。

もし、メイクをされたい場合は、アイメイクのみがよいと思います。

Q、コンタクトレンズをしてますが受けられますか?

A、はい、受けられます。

Q、まつ毛エクステを付けてますが大丈夫ですか?

A、はい、大丈夫です。

クレンジングはオイルタイプの物を使ってないです。

Q、ニキビ専用のホームスキンケアはありますか?

A、専用の物はありません。ニキビに結果が出る化粧品をご希望の方にはご紹介してます。

Q、化粧品は買わなくてはいけないですか?

A、勧誘は一切ございません。安心してご来店ください。

早く結果を出したい方は、ご自宅でのケアがとても大切になりますので、その際はご紹介させて頂いております。

Q、クレジットカードは使えますか?

A、はい使えます。

クレジットカード、PayPay、RakutenPay、電子マネー

Q、妊娠中は受けられますか?

A、申し訳ございません。美容機器を使用するためお受けすることが出来ません。

Q、子供を連れて行けますか?

A、ご遠慮頂いております。

Q、キャンセルは出来ます?

A、はい、体調の変化などもありますし、出来れば前日の19時までにご連絡頂けますようお願いします。

なお、キャンセルが多い方はご予約を遠慮する場合があります。ご了承ください。

 

 

 

 

 

Copyright© Aluvio , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.